top of page

おかげさまでSARASA(サラサ)は1周年!


皆さま、おはようございます✨


11月となりました🤗


11月11日は、皆様のおかげ様で「エステ&漢方茶SARASA」は一周年を迎えさせていただきます🙌✨🥳

心から感謝感謝感謝です😭✨


おかげさまで一周年を迎えることができますことを心より感謝申し上げます。

エレベーターもない3階へ足しげく通ってくださり、感謝しかありません。


今、また新たに少しでも皆さまの健康と癒しのお力になれるよう微力ながら勉強にも尽力しています。


ひとつは「ストレスリーディング」

これはお一人お一人が気づいているストレスだけでなく、気づかれていないストレスまでもグラフ化して、心と体を癒し

ストレスフリーな状態を作る、という広島市では初の試みとなります。

リーディングというのは「深いカウンセリングと知識あるトリートメントで劇的に変えていく」というものです。


もうひとつは、妊娠前・妊婦さん・産後ケア・更年期ケアまで幅広く

「女性のこころとからだ」のケアができるようになること。

大きくは、妊婦さんのケアもできるようになることです。

正直、マタニティケアができるところが少なく、病院の中で補助的なケアをされているのが現状です。

それを通いやすく、時間できっちりと区切られることなく

深いリラクゼーションの中で、施術を受けていただけるようにしたいのです。


応援してくださる皆さまのおかげで、またさらに進化した一年にしたいと思っております。

これからも、末永くつながっていいただけますよう、しっかりと力をつけていきますので

どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いします。



エステ&漢方茶SARASA代表 中村 優子




SARASAへのご予約は便利なホットペッパーで





サラサの公式ラインとお友達になりませんか?

スマホの方は画像をタップ!パソコンの方はQRコードを読み込んでいただくと「SARASA公式ライン」のお友達登録が可能です!ほかにもお得な情報がたくさん。ご来店前に不安なことなども、個別にご相談いただけます。この機会にぜひ。




佐伯区五日市 エステ|五日市コイン通りの

bottom of page